いい感じの波乗り!そして詐欺事件

今朝は昨日と違う長めのボードで波乗りに行きました。昨日のボードよりもちょい長めで、重さがあるので今朝はちょっと安定して波に乗れ、横に滑れました(嬉)

昨日より、うねりもしっかりしてて胸くらいあり、何本かいい感じに乗れて、結構楽しめました(笑)明日も残るといいなぁ~!まぁ~なきゃ無いでロングやれば良いしね(笑)で。ここからが事件です。(笑)

お店に、以前お世話になった親方が来て「Amazonから支払いメールが来て、メールに書いてある番号に電話して聞いたら、法的処置をうんぬん言われ、プライム会員の会費と延滞金、合わせて144000円近くのお金を至急払って下さいと言われ参ったよ~。今コンビニに支払いに行ったら、コンビニの店員さんのミスで支払いが出来ずに保留状態になってるんだよ。だから又電話して相手に入金がちょっと遅れると電話したら、違うコンビニから至急支払いしてくださいと催促されてさ~参ったよ」と(驚)

それを聞いて思わず僕は、「それ絶対詐欺ですよ~。そんな1年前に入会したのに、プライム会員会費と延滞金で144000円は悪徳サラ金並みじゃないですか~」となって、「絶対詐欺だから即効コンビニ行って保留状態のお金を返してもらった方が良いですよ」と言ったら急いで返してもらいに行き、なんとか無事に振り込まれる間一髪で詐欺に合わずに済みました(汗)

いや~危ない危ない、、、まさかこんな身近でこんなメールが来て振り込む直前なんて場面に出くわすとは(汗)

貴重な体験させてもらいました(笑)

その後親方は、「この浮いた金で勝負に行くよ」とスロットに(笑)

別に浮いたわけじゃないんですが、、、(汗)