波が無い、、、、、

ここ数日、朝は潮が上げていて波が割れず、、、

(泣)今朝GEAR`Sのゆうさんに海で会って、

「ワックス汚いから塗り替えろよ。天気良いから陽にあてときゃ溶けるだろうよ~」と、いつもながらの温かいお言葉を頂きました(笑)チーパーが出来そうだと言うのでチーパーに行きましたが、

トップがダラダラで何本か乗ってつまらないので、ダンパー気味のいつもの浜で何本かのりましたがチーパーのダラダラ波より楽しめました(笑)

少しうねりがあるのでもうちょいしたら台風のうねりが多少入るかもですね!そしたら又ショートボードやろう!

いつも温かいお言葉を頂く、ゆうさんのGEAR`Sサーフボードを皆様、宜しくお願い致します。