久々にショルダーがあるじゃないですか~!

昨日もオンショアの超小さな風波で浸かりました(笑)今朝は娘達がお休みなので波乗りには行けませんでしたが、波情報を見たら、久々にショルダーの張ったモモ~腰くらいの波じゃないですか、、、、(泣)

ここ最近ショルダーのある波に乗ってないんで少しがっかり、、、、(泣)多少台風のうねりが届いたのかもですね、、、、明日の朝は、予報では北、又は北東の風みたいなんで面ツルかもですね、、、、。今朝は海に行けないので、去年の夏から塗りっぱなしのWAVを落としました(笑)

夏はちょっと陽に当てとくとあっとゆうまに溶けて簡単にWAXを落とせました。明日の夜にでもWAXを塗ろう(汗)

明日は娘達と浜須賀プールに行くんで

波乗りはお休みです、、、、、