今朝もスネ波で、、、、

今朝も暑いんでとりあえず波乗りに(笑)

スネサイズでどうしようもないくらい小さい波でしたが浸かりました(笑)ちょうどGEAR`Sのゆうさんと会って又温かいお言葉を(笑)ゆうさんに削ってもらった板のWAXを剥がしたままだったんで違うボードで海に行ったんですが、ゆうさんに「浜で波を見ながらWAX塗る余裕とか持てよ~」と笑いながら言ってました(汗)とりあえずくそ下右で30分だけ波乗りして家に帰り早速GEAR`SのボードにWAXを塗りました(笑)しかしこのボードも20年以上使ってますが、よく剥離もせず頑張ってくれてるなと!さすがにGEAR`Sの職人、石田さんの巻きは凄いです(驚)

GEAR`Sのみなさんには本当に感謝です!

そのうち、又ゆうさんに削ってもらいたいな~(笑)いつも温かいお言葉を頂く、ゆうさんのサーフボードを宜しくお願い致します。