凄いねぇ~ちょっと時短営業しただけで、、、、

時短した証明は自己申告?営業許可書に記載された営業時間?自己申告ならやりたい放題申請できるな~!感染予防対策も見回りなんかしてないだろうから感染予防取組書も適当に申請し放題(笑)

現に帰り道の店は対策もろくにしてないのに、チェック項目に殆ど対策してますとチェックを入れてる始末(笑)これじゃ~仲間が去年の暮れに慌てて飲み屋を始めたり、急遽酒を取り扱う訳だ(笑)やったもん勝ちとはこのことだな(笑)

第5弾 1月12日~2月7日まで162万円

第6弾 2月8日~3月7日まで168万円

第7弾 3月8日~3月31日まで124万円

第8弾 4月1日~4月19にまで76万円

第10弾 5月12日~5月31日まで1日あたり4万円~10万円

合計 約610万かよ!(驚)

これじゃ~家の購入する頭金やら車を買う金に化ける訳だ!

もらえる店は羨ましいねぇ~、、、